登入會員 重寄密碼 加入會員 简体
日本偶像劇場
   動畫 人氣榜 綜合    動畫
綜合
︙☰
回標題列表
收藏    
[討論] 福山雅治・龍馬伝ポスター公開
VAMPS

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/25493.html

NHK公共放送キャンペーンのポスターに、2010年大河ドラマ「龍馬伝」の主演・福山雅治さんを起用します。このキャンペーンポスターはNHKの顔でもある大河ドラマの主演やレギュラーの皆さんが登場してもらい、企業広報として2004年(「新選組!」香取慎吾さん)に始めました。
 「龍馬伝」の坂本龍馬に扮した福山さんの姿はこれが初公開です。

<ポスターのコンセプト>
★坂本龍馬には多くの人に知られる有名な写真があります。そのイメージを崩さないように、本物、リアルを追求。しかし、同時に、古びていない、新鮮さ、すぐそばにいる感じも出しました。
★「福山、大河、龍馬」というコピーは、福山雅治さんという当代きってのスターが、NHKの看板番組である大河ドラマに出演し、更に、幕末人物中最も人気があると言われている「坂本龍馬
を演じるということをシンプルに表現したものです。番組も、飾らず、ストレートに伝わるドラマにしていきます。

<福山雅治さん コメント>
「坂本龍馬を演じるにあたり、あらためてその幕末の奇跡という事実に、いままで経験したことのない緊張と畏れを感じています。でも、それと同じくらいの興奮も感じています。」

■ここで見ることができます!
・渋谷放送センター みんなの広場ふれあいホール&スタジオパーク
・全国のNHK 8月27日以降順次掲載予定 ※放送局ごとに予定は違います
・JR渋谷駅北口改札外通路(1階)及び中央口改札外通路(3階レベル) 8月28日(金)~9月3日(木)

福山的定裝好帥啊

很期待10年的這部大河劇
2009-08-30 14:11:51          我要留言(推文)
回覆   80人說讚 讚一個 編輯 關聯 檢舉

回覆:1
JENNY
-------回覆:VAMPS-------
是啊
這定裝照還滿帥的
應該不會像「篤姬」裡的玉木版一樣
一臉野人相
XDDDD
2009-08-30 16:11:29          我要留言(推文)
回覆 編輯

快速回覆
  • 一行文請用留言(推文)功能.
  •    警示:
     表情圖片: 笑臉 笑臉2 YA 爆笑 笑到並軌 羨慕 冷靜 無感 竊喜 臉紅 疑問 冒冷汗 三條線 保密 驚訝 拋媚眼 失落 大哭 迷茫 生氣 敲打指責 睡著 滑稽 親親 慶祝
       工具: 貼連結 | 貼圖片 | 貼影音 | 上傳圖片 | 上傳影片
    *回覆文章內容:

聯絡我們   dorama.info