登入会员 重寄密码 加入会员 正体
日本偶像剧场
   动画 人气榜 综合    动画
综合
︙☰
回标题列表
收藏    
[讨论] 《花样少年少女SP》2008
athenachan
故事从瑞稀已经在樱咲学园半年后开始,整个学园都沉浸在情人节的欢乐气氛中,佐野和中津开始回忆暑假最后一个星期发生的事情……
那一个星期的故事其实就是日剧中没有提到的,第七集夏季合宿和第八集第二学期开始之间发生的故事。

引用:
美少年军团重聚《花样少年少女》 推单集SP
  新浪娱乐讯 去年凭借美少年扎堆这一特色在小荧幕出尽风头的畅销漫画改编剧《花样少年少女》,即将推出单集SP,届时美少年军团再次重聚观众又可以在视觉上得到充分的享受了。
  据悉电视台之所以决定推出单集SP,是因为女粉丝们热情不断,要求推出新系列的留言已经多达3亿7600万条。《花样少年少女》改编自畅销少女漫画《偷偷爱着你》,围绕女扮男装跑到男校去读书的主人公芦屋瑞稀,跳高选手佐野泉,以及暗恋瑞希的中津秀一等人展开故事。
  本剧中堀北真希首次挑战女扮男装,长相本来就相当中性的她在剧中颇有美少年的翩翩风采,再加上剧中云集了以小栗旬、生田斗真为首的一大票令人赏心悦目的美少年,播出当时获得许多少年男女的热切追捧,在普遍低迷的夏季日剧中依然创下平均17.3%的高收视率,最后长达2小时的大结局更拿下21%的高收视。
  据悉虽然目前没有确定SP具体播出时间,但剧情已基本确定,故事从瑞稀已经在樱咲学园半年后开始,整个学园都沉浸在情人节的欢乐气氛中,佐野和中津开始回忆暑假最后一个星期发生的事情……
  那一个星期的故事其实就是日剧中没有提到的,第七集夏季合宿和第八集第二学期开始之间发生的故事。所以此次的SP中观众还可以欣赏到学园毕业典礼,更可以窥视到瑞稀和佐野的恋情走向。该剧已从本月19号开始播出,相信播出时又会掀起一番《花样少年少女》的高潮。
  另外值得一提的是,《花样少年少女》去年6月25到9月23日播出期间,连续13个星期都是富士电视台官方网站的浏览量冠军,轻松刷新了当初《交响情人梦》连续四个星期冠军的纪录。

2007年7~9月に放送された大ヒットドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』のスペシャルが制作(放送日未定)されることになりました。
原作は白泉社「花とゆめ」で1996年から2004年まで连载された人气コミック。单行本は全23卷発卖され、现在1700万部を突破するという、少女コミックとしては异例ともいえる大ヒットを记录中です。
また、ネットの世界でもイケメン旋风は卷き起こり、フジテレビのホームページでは、初回放送前の6月25日から9月23日まで13周连续第1位を记录。 13周连续第1位の记录は、フジテレビドラマでは『のだめカンタービレ』の4周连续第1位の记录を涂り替えました。放送终了から半年经った现在もまだ20 位以内にランキングされ、3月17日现在は第18位、アクセス总数は3亿7600万PV(ページビュー)となっています。周间アクセス数では、8月27日~9月2日にフジテレビホームページ史上最高の3864万PVを记录しました。ちなみに2007年度フジテレビホームページの年间アクセスランキングでは第2位。第1位は『あいのり』で、1クールの放送の番组が年间第2位にランクされることは极めて异例のことです。
さらに、ことし1月9日と2月6日にポニーキャニオンから発卖されたDVD上下卷は3月14日现在、8万本の卖り上げを记录。ポニーキャニオンから発卖された连续ドラマのDVDでは现在第1位です。

昨年夏に放送されたドラマは、堀北真希さんが发を短く切って男装に初挑战したことや、小栗旬さん、生田斗真さんをはじめとした人气の若手俳优が数多く出演したことで大ヒット。「イケメンブーム」の火付け役となり、平均视听率は17.3%、最终回2时间スペシャルは21.0%を记录しました。
今回のスペシャルで描かれるのは、芦屋瑞稀(堀北真希)が女だということがバレて学园を去ってから半年后のこと。学园では、バレンタインデーを间近に控えたイベントが催されていました。そんな折、佐野泉(小栗旬)、中津秀一(生田斗真)は、ふとしたきっかけで夏休み最后の一周间を振り返るのですが…。连续ドラマでは描かれることのなかったその“空白の一周间”に、实はさまざまな事件が起きていたのです!そして、樱咲学园では泪の卒业式が!三寮长は无事卒业できるでしょうか? はたまた瑞稀と佐野のその后の恋の行方は?

さらに、今回のスペシャル版には、原作で大人气のキャラクターでもある、瑞稀の亲友・ジュリア(美波)、关西弁バリバリの中津の母・かの子(万田久子)という强烈なふたりのキャラクターも登场します!ますますパワーアップした『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~SP(仮)』にご期待ください!

「先日发の毛をばっさり切って、瑞稀のテンションに戻れるのかな?という不安はなくなりました。またパワフルな瑞稀を演じられるよう顽张ります。皆さんにも乐しみにしてください!」

「连续ドラマのときにはやれなかったアイデアも出してみたりして、もう一度高校生を演って(やって)みたいと思います。顽张ります!」

「このメンバーとは必ずまた逢えると确信していました。今から撮影を心待ちにしています。ドラマが终わった后にみんなが活跃している姿を见てすごく嬉しかったですし、たくさんの刺激をもらったので、早くみんなに逢って、过ごした时间の中でそれぞれが得たものを确かめ合いたいです。この番组はお祭りです!放送日にはテレビにカブりついてイケパラ祭りに参加してください!待っててくれよ!ベイベー!」

「相变わらずハチャメチャなドラマですが、何だか梦があって、とにかく热い樱咲学园。その后の面々を描きつつ、连续ドラマではお见せできなかった“夏休み最后の一周间”をお届けします。卒业というテーマにのせて外见だけはなく、自分自身を、そして仲间を夸れるハートこそがイケメンにとって不可欠のエッセンスなのだと皆さんに感じ取っていただければ幸せです」。
其中会有茱利亚出来哦。。是以前在《有闲》里出演那个很喜欢吃的剑菱悠理

2008-05-31 14:27:14          我要留言(推文)
回覆   105人说赞 赞一个 编辑 关联 检举

回覆:1
★宇翔★
※《 简体 转 繁体 》

故事从瑞稀已经在樱笑学园半年后开始,整个学园都沉浸在情人节的欢乐气氛中,佐野和中津开始回忆暑假最后一个星期发生的事情……
那一个星期的故事其实就是日剧中没有提到的,第七集夏季合宿和第八集第二学期开始之间发生的故事。

引用:
美少年军团重聚《花样少年少女》 推单集SP
  新浪娱乐讯 去年凭借美少年扎堆这一特色在小萤幕出尽风头的畅销漫画改编剧《花样少年少女》,即将推出单集SP,届时美少年军团再次重聚观众又可以在视觉上得到充分的享受了。
  据悉电视台之所以决定推出单集SP,是因为女粉丝们热情不断,要求推出新系列的留言已经多达3亿7600万条。《花样少年少女》改编自畅销少女漫画《偷偷爱着你》,围绕女扮男装跑到男校去读书的主人公芦屋瑞稀,跳高选手佐野泉,以及暗恋瑞希的中津秀一等人展开故事。
  本剧中堀北真希首次挑战女扮男装,长相本来就相当中性的她在剧中颇有美少年的翩翩风采,再加上剧中云集了以小栗旬、生田斗真为首的一大票令人赏心悦目的美少年,播出当时获得许多少年男女的热切追捧,在普遍低迷的夏季日剧中依然创下平均17.3%的高收视率,最后长达2小时的大结局更拿下21%的高收视。
  据悉虽然目前没有确定SP具体播出时间,但剧情已基本确定,故事从瑞稀已经在樱笑学园半年后开始,整个学园都沉浸在情人节的欢乐气氛中,佐野和中津开始回忆暑假最后一个星期发生的事情……
  那一个星期的故事其实就是日剧中没有提到的,第七集夏季合宿和第八集第二学期开始之间发生的故事。所以此次的SP中观众还可以欣赏到学园毕业典礼,更可以窥视到瑞稀和佐野的恋情走向。该剧已从本月19号开始播出,相信播出时又会掀起一番《花样少年少女》的高潮。
  另外值得一提的是,《花样少年少女》去年6月25到9月23日播出期间,连续13个星期都是富士电视台官方网站的浏览量冠军,轻松刷新了当初《交响情人梦》连续四个星期冠军的纪录。

2007年7~9月に放送された大ヒットドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』のスペシャルが制作(放送日未定)されることになりました。
原作は白泉社「花とゆめ」で1996年から2004年まで连载された人气コミック。单行本は全23卷发卖され、现在1700万部を突破するという、少女コミックとしては异例ともいえる大ヒットを记录中です。
また、ネットの世界でもイケメン旋风は卷き起こり、フジテレビのホームページでは、初回放送前の6月25日から9月23日まで13周连续第1位を记录。 13周连续第1位の记录は、フジテレビドラマでは『のだめカンタービレ』の4周连续第1位の记录を涂り替えました。放送终了から半年经った现在もまだ20 位以内にランキングされ、3月17日现在は第18位、アクセス总数は3亿7600万PV(ページビュー)となっています。周间アクセス数では、8月27日~9月2日にフジテレビホームページ史上最高の3864万PVを记录しました。ちなみに2007年度フジテレビホームページの年间アクセスランキングでは第2位。第1位は『あいのり』で、1クールの放送の番组が年间第2位にランクされることは极めて异例のことです。
さらに、ことし1月9日と2月6日にポニーキャニオンから发卖されたDVD上下卷は3月14日现在、8万本の卖り上げを记录。ポニーキャニオンから发卖された连续ドラマのDVDでは现在第1位です。

昨年夏に放送されたドラマは、堀北真希さんが发を短く切って男装に初挑战したことや、小栗旬さん、生田斗真さんをはじめとした人气の若手俳优が数多く出演したことで大ヒット。「イケメンブーム」の火付け役となり、平均视听率は17.3%、最终回2时间スペシャルは21.0%を记录しました。
今回のスペシャルで描かれるのは、芦屋瑞稀(堀北真希)が女だということがバレて学园を去ってから半年后のこと。学园では、バレンタインデーを间近に控えたイベントが催されていました。そんな折、佐野泉(小栗旬)、中津秀一(生田斗真)は、ふとしたきっかけで夏休み最后の一周间を振り返るのですが…。连续ドラマでは描かれることのなかったその「空白の一周间」に、实はさまざまな事件が起きていたのです!そして、樱笑学园では泪の卒业式が!三寮长は无事卒业できるでしょうか? はたまた瑞稀と佐野のその后の恋の行方は?

さらに、今回のスペシャル版には、原作で大人气のキャラクターでもある、瑞稀の亲友・ジュリア(美波)、关西弁バリバリの中津の母・かの子(万田久子)という强烈なふたりのキャラクターも登场します!ますますパワーアップした『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~SP(仮)』にご期待ください!

「先日发の毛をばっさり切って、瑞稀のテンションに戾れるのかな?という不安はなくなりました。またパワフルな瑞稀を演じられるよう顽张ります。皆さんにも乐しみにしてください!」

「连续ドラマのときにはやれなかったアイデアも出してみたりして、もう一度高校生を演って(やって)みたいと思います。顽张ります!」

「このメンバーとは必ずまた逢えると确信していました。今から撮影を心待ちにしています。ドラマが终わった后にみんなが活跃している姿を见てすごく嬉しかったですし、たくさんの刺激をもらったので、早くみんなに逢って、过ごした时间の中でそれぞれが得たものを确かめ合いたいです。この番组はお祭りです!放送日にはテレビにカブりついてイケパラ祭りに参加してください!待っててくれよ!ベイベー!」

「相变わらずハチャメチャなドラマですが、何だか梦があって、とにかく热い樱笑学园。その后の面々を描きつつ、连续ドラマではお见せできなかった「夏休み最后の一周间」をお届けします。卒业というテーマにのせて外见だけはなく、自分自身を、そして仲间を夸れるハートこそがイケメンにとって不可欠のエッセンスなのだと皆さんに感じ取っていただければ幸せです」。
其中会有茱利亚出来哦。。是以前在《有闲》里出演那个很喜欢吃的剑菱悠理

------------------------------------

诚挚的欢迎您,莅临我的部落格 → 充满热爱的杰克儿 ™

2008-06-01 06:39:20          我要留言(推文)
回覆 编辑

快速回覆
  • 一行文请用留言(推文)功能.
  •    警示:
     表情图片: 笑脸 笑脸2 YA 爆笑 笑到并轨 羡慕 冷静 无感 窃喜 脸红 疑问 冒冷汗 三条线 保密 惊讶 抛媚眼 失落 大哭 迷茫 生气 敲打指责 睡着 滑稽 亲亲 庆祝
       工具: 贴连结 | 贴图片 | 贴影音 | 上传图片 | 上传影片 线
    *回覆文章内容:

联络我们   dorama.info