登入会员 重寄密码 加入会员 正体
日本偶像剧场
   动画 人气榜 综合    动画
综合
︙☰
回标题列表
收藏    
[讨论] 玉木宏电影新作消息发布——初次挑战演坏人!
JENNY
(结合漫画资料大致翻译一下,日文程度有限,如有错误请见谅)
改编自漫画之神手冢治虫漫画的电影「MW(MUU)」,玉木宏初次挑战反派角色-----菁英银行员「结城美知夫」,少年时因为吸入某国的秘密化学武器毒气,而性情大变,暗地里化身成杀人魔。
与他共演的是饰演苦恼于正邪之间的神父----山田孝之,其他演员尚包括石桥凌、石田百合子等等。预定在2009年上映。

相关照片:http://career.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=55118&p_id=p00200806020732342001212376218L&seq=1

玉木宏「Sっぽい氛围气」で起用!?杀人鬼役で主演决定

漫画界の神ともいわれる故・手冢治虫が究极のダークヒーローを描いた冲击作『MW―ムウ―』が实写映画化されることがわかった。主演を务めるのは、恶役への初挑战となる玉木宏。世界を恐怖のどん底に陷れる杀人鬼という役柄について、「今まできちんと“杀し”のシーンをやったことがなかったので、そういう意味ではとても面白いです」。松桥真三プロデューサーは「Sっぽい氛围气やワイルドさには恶役の素质がある」と起用の理由を语る。

数多の梦や希望を描く作品を世に生み出した手冢が、恶を体现する杀人鬼を通して现代社会の病理を浮き雕りにする原作漫画『MW―ムウ―』。地球规模の壮大なスケールで描く本格エンターテインメント超大作というその实写化作品には、玉木のほか、山田孝之、石田ゆり子、石桥凌の出演が决定。

玉木は今回の杀人鬼役への起用に「手冢作品ならではの恶役で、すごく残酷でありながら全て计算されていて冷静です。杀し方も惨杀といってもとてもシャープで淡々と动じない。そんな恶を乐しんでやりたいです」と意气迂みを语る。一方、恶と正义の间で苦恼する、物语のカギを握る神父を演じる山田は「善というよりも伪善なんだと感じています。恶事を口ではやめろと言いながら、引きずられて协力している」と役柄について说明する。

玉木と山田は、これまで同一作品への出演はあるが、本格的な共演はほぼ初めて。玉木は山田の印象を「(山田さんは)言叶数は少ないなかでも思っていることをきちんと相手に伝える人です」とコメント。山田はお互いの役柄について「100の力で挑んでも结城(玉木の役)には1の力で流されてしまいます。やりきれないです。玉木さんいいな~って思いますよ。俺必死なのに、いいな~って。でも全力でやって、观る人に伝わればいいなと思います」と语る。

松桥プロデューサーは、玉木の杀人鬼での起用の理由を「彼の持っているSっぽい氛围气やワイルドさには恶役の素质があるなとも思っていました。撮影でカメラを通してみて本当に玉木さんは结城にぴったりです」とコメント。また、3年前に玉木が「いろいろな役柄に挑战したい」と语っていたときに『MW―ムウ―』の话をしたことを明かした。

『MW―ムウ―』はこれまでにも映画化の企画があったが、原作の过激さやタイミングの问题などで见送られてきた。そうしたなか、手冢治虫生诞80周年を期についに实现することになった。すでに4月20日にクランクインし关东近郊で撮影が行われた。6月からはタイでのロケに入る予定で、クライマックスのアクションシーンなどの撮影が行われる。公开は2009年の予定。

2008-06-02 16:29:24          我要留言(推文)
回覆   89人说赞 赞一个 编辑 关联 检举

回覆:1
yukino
-------回覆:JENNY-------
吸入毒气变成杀人魔,
和玉木宏和苍井优的"变身"有点像吧?
变身是接受脑的移殖手术性情大变,
开始暴躁易怒,最后连心爱的人也几乎杀掉.
不过手冢治虫的漫画改编,
还有玉木宏,山田孝之出演,很令人期待喔.
2008-06-03 00:10:28          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:2
柚子
-------回覆:yukino-------
感谢你得提供!!
听说也有官网!
不过只有首页‧‧‧
玉木在里头的造型超帅的啦
很期待他的新作呢!
2008-06-04 22:42:10          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:3
JENNY
-------回覆:柚子-------
玉木的戏路真是宽广
不管是搞笑、正经、乃至于像这次的反派都能接

感觉日本一些先苦后甘型(熬很久才出头的)的演员
在成名之后都能爱惜自己的羽毛
工作敬业又不骄衿、不在乎扮丑
也不会传太多负面绯闻
这样的演艺生涯会比较长久吧....

2008-06-05 11:20:26          我要留言(推文)
回覆 编辑

快速回覆
  • 一行文请用留言(推文)功能.
  •    警示:
     表情图片: 笑脸 笑脸2 YA 爆笑 笑到并轨 羡慕 冷静 无感 窃喜 脸红 疑问 冒冷汗 三条线 保密 惊讶 抛媚眼 失落 大哭 迷茫 生气 敲打指责 睡着 滑稽 亲亲 庆祝
       工具: 贴连结 | 贴图片 | 贴影音 | 上传图片 | 上传影片 线
    *回覆文章内容:

联络我们   dorama.info