登入会员 重寄密码 加入会员 正体
日本偶像剧场
   动画 人气榜 综合    动画
综合
︙☰
回标题列表
收藏    
[讨论] 7月期富士(CX)月九-井上真央、伊藤英明、平冈佑太~「ファースト・キス」
回覆   818人说赞 赞一个 编辑 关联 检举

回覆:16
gogo
-------回覆:鸭子TEJ-------
※鸭子TEJ说:
:光看故事介绍就很吸引人,希望伊藤的头发别剪短,这样更符合他新戏的职业。

伊藤那造型虽然符合剧中角色设定
但不是很喜欢
2007-05-25 09:32:59          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:17
gogo
-------回覆:gogo-------

もし、あなたが、ある日、命に关わる病气になり、
成功率50%の手术を劝められたらどうしますか?
成功すれば、健康に生きられる。
しかし、失败すれば、死んでしまうかも知れない…。
ある意味、余命を告げられるより残酷です。
なぜなら、自分で自分の命に
答を出さなければならないから。

このドラマの主人公は、わずか20岁にして、
この残酷な问いをつきつけられます。
でも、底拔けに明るい彼女は泣きません。
50%もあるんだ! 胜负しようじゃない!
ただし、おっきな梦をかなえてからね!
彼女の旅が始まりました。
乐しくて、ちょっとせつない梦と命の旅――。
「泣けるコメディー」
新しい月の诞生です。两亲の离婚によって、日本とアメリカに离れ离れになった幼い兄妹。あれから10年――。

もともと病弱だった妹・福永美绪(井上真央)は、治疗のために医师から手术を劝められます。しかし、それはかなり难しい手术。成功すれば元气になることもできますが、失败する可能性もゼロではないのです。まだ20岁の彼女にとっては、あまりにもつらい选択でした。
いまだに恋もしたことがない彼女は、手术を前に、ある愿いを叶えるために日本を访れます。优しい兄・加纳和树(伊藤英明)にもう一度、会うために。
そして、ステキな恋をするために!

かわいい妹が归国すると闻いて、期待に胸を膨らます兄・和树。しかし、10年振りに再会した妹・美绪は、病弱な美少女とは程远い、超がつくほど生意气で、傲慢なワガママ娘になっていました。
美绪の变貌にショックを受ける和树でしたが、彼もまた10年前とは大きく变わっていました。もともとちょっと情けないところがある男でしたが、カメラマンになるという梦だけは志高く持っていました。しかし、いまではそれもすっかり谛め、アシスタントの仕事もクビ寸前。とりあえず、仕事仲间のメイクアップアーティスト・进藤一流(剧团ひとり)の家に、スタイリストアシスタント・二阶堂胜(阿部サダヲ)と转がり迂んで怠惰な共同生活を送っているありさまです。さらに、生来の惚れっぽさが灾いしたのか、女にもだらしがなく…。

そんなダメダメな和树に再会した美绪は、いきなり15年前の约束を突きつけました。

「お兄ちゃんは、私の大切なファースト・キスを夺ったんだよ。その时、约束したよね・・・」

美绪が5岁の时、勘违いでキスをしてしまったあの时の记忆が和树によみがえりました。

「お前の愿い事は、いつだってお兄ちゃんがかなえてやる!」

かくして、20岁の女の子のさまざまな愿いを、和树は体を张って叶えていくことになったのです。

やがて和树は、彼女の一番の愿いを知ることになります。
それは、「恋がしたい」ということ・・・。
そんな美绪はひとりの新人医师(平冈佑太)と出会い・・・。
はたして、和树は美绪に本当の「ファースト・キス」をプレゼントすることができるのでしょうか!?

あまりにもダメな兄贵と、恶魔のようにワガママな妹が周围を卷き迂みながら成长していく姿を、切なくハートフルに、ひと

※制作上の都合により、キャラクターの设定が一部变更になりました。
2007-06-04 22:08:57          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:18
gogo
主角的设定做了些变动
cast增加了
酒井若菜,蕨野友也(新人),夏木マリ

井上真央
伊藤英明
平冈佑太
酒井若菜
蕨野友也(新人)
  ・  
竹中直人
夏木マリ
  ・  
剧团ひとり
阿部サダヲ
ほか
2007-06-04 22:11:39          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:19
porterman

2007-06-12 00:03:36          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:20
gogo
-------回覆:porterman-------
松雪泰子“检事”が3年半ぶりドラマ主演…フジ系「法の庭」
7月9日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ファースト・キス」(井上真央主演)にも出演が决定した。

---------
松雪泰子加入演出阵容
2007-06-14 09:21:18          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:21
爱玉冻

:松雪泰子加入演出阵容

太好了 可以见到松雪姊姊和井上飙演技
2007-06-14 16:59:14          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:22
gogo
井上真央在温哥华机场拍first kiss
这造型感觉还不错

内容在
http://blog.yam.com/airsama/article/10448029#comments

2007-06-17 23:20:43          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:23
marple9
这次是从外国归国的女生,
确实真的很有任性妹妹的感觉,
第一次见井上造型如此活泼亮丽,
不再是衣着纯朴的普通女生!
2007-06-17 23:45:22          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:24
gogo
松雪泰子さんの出演が决定!

『ファースト・キス』に松雪泰子さんの出演が决定しました。松雪さんが演じるのは、美绪(井上真央)の主治医となる大学病院の准教授・高木莲子役。美绪と和树(伊藤英明)の兄妹を见守っていく存在です。しかも、どうやら和树はそんな莲子先生にひと目ぼれしてしまう? クランクイン直前の松雪さんに、さっそくお话をうかがいました。

台本も上がり、あとはクランクインを待つだけとなりましたが、连续ドラマの撮影が始まる直前というこの时期はどんなお气持ちで过ごされているのでしょうか?

今回は、キャストの方々も豪华で、多才な方ばかりですから、どういうコラボレーションができるのか凄く乐しみにしています。コメディーの要素も出てくるということなので、みなさんがどういうアプローチをしてくるのか…。ワクワクしていますね。

今回は、美绪(井上真央)の主治医となる高木莲子という役柄ですが、キャラクターに关して、プロデューサーや监督とは何かディスカッションされましたか?

お医者さんなので、キャラクターとしては割りと分かりやすいポジションですから、あとはどれくらいのトーンで表现していけばいいのか、ということについて少しお话させていただきました。后は、伊藤(英明)さん演じるお兄ちゃんの感じによって…会话のやりとりで面白さを出せるシーンが多かったので、その辺の微妙な间合いによって面白く见せられたらいいのかな、と思っています。

井上真央さんの印象は?

初めての共演なんですよね。凄く才能がある方なので、乐しみですね。面白いやり取りができたらいいな、と思っています。

新しい役に取り组まれるときに、その出発点として考えることはどういう部分ですか?

作品によってアプローチの仕方は异なるんですけど…。例えば、凄く背负っているものが大きいキャラクターの场合は、自分の中でそのバックボーンをイメージしたりしながら、深く役作りをするんです。今回は、恋爱に关しての过去の经历というのはいただいているので、それを踏まえて…。自分と同じ年代の役ですし、独身で、バリバリ仕事のキャリアを积んでいる、というのは、なんとなく感觉的に理解できるものがあるんです。あとは、会话剧のなかで、それぞれのキャラクターの个性がわかりつつ、あざとくするのではなく面白くできたらいいな、と思っています。私のポジションは、おバカなお兄ちゃんに对して、凄く优秀な女性、という对比でもあるので、锐い视点で切り迂んでいくというところのやりとりが面白くできたらいいのかな、と。

最后に、この作品に期待してくれている视听者のみなさんにメッセージをお愿いします。

きっと、それぞれのキャラクターの个性のコントラストが凄く强いドラマだと思います。いろんな感性を持った登场人物たちが、1话の中で面白く描かれていく作品だと思いますし、井上真央ちゃんの魅力もたっぷり乐しんでいただけると思ますので、私もそういう部分を乐しみながら演じていこうと思っています。
2007-06-18 21:42:41          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:25
我要努力向上
-------回覆:marple9-------
他以前在孩子们的战争时的样子
一直都是活泼的模样呢~~~
2007-06-19 16:45:25          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:26
gogo
7月スタート・月9ドラマに
连续ドラマ3年ぶりとなる松雪泰子が出演决定!!

7月スタート・月曜9时
『ファースト・キス』

<2007年7月9日(月)より每周月曜21时~21时54分>
※初回のみ15分扩大 21时~22时09分

【http://www.fujitv.co.jp/first-kiss/】

7月・月9ドラマ情报第二弹

高木莲子役:松雪泰子

この夏、フジテレビがお送りする月9ドラマ、井上真央主演の『ファースト・キス』<2007年7月9日(月)21时スタート>に松雪泰子が出演することが决まった。

『ファースト・キス』は、恶魔のように超ワガママな妹とダメダメな兄贵が周围を卷き迂みながら成长していく姿を、ちょっぴりせつなくハートフルに描く“泣けるコメディー”。
 两亲の离婚と病气治疗のため母と一绪にアメリカに渡った美绪(井上真央)が、命にかかわる难しい手术を前に、兄の和树(伊藤英明)に会うため、そして、すてきな恋をするため日本に归国する。10年ぶりに再会した兄妹だが、かわいかった美绪は超ワガママに、カメラマンになる梦を追いかけていたはずの和树はダメ兄贵になっていた。そんな和树だが美绪の愿いをかなえるべく奔走する。

松雪が演じるのは、美绪の日本での主治医・高木莲子役。日々、命の最前线で动く莲子は、过去のトラウマから患者を一日でも长生きさせることが医师の使命だと思い治疗にあたってきたが、手术を前に最后の火を燃やすかのように壮绝なワガママを言う美绪と、ボロボロになりながらも妹の无理难题をかなえてやろうと奋斗する和树の姿に接するうちに、いつしかクールビューティーの下に隐された莲子の心に变化が生まれていく。

连续ドラマの出演は实に3年ぶりとなる松雪だが、若松央树(フジテレビドラマ制作センター)は「3年ぶりの连续ドラマということですが、本当に连续ドラマに戻ってきてほしいと思っていた女优さんでした。井上由美子さんの存在感ある脚本に、松雪さんの持つオーラがぴったりだと思いました」と、待ち望んだ松雪のドラマ出演に期待をかける。

また、松雪泰子も「今回は、キャストの方々も豪华で、多才な方ばかりですから、どういうコラボレーションができるのかすごく乐しみにしています。コメディーの要素も出てくるということなので、みなさんがどういうアプローチをしてくるのか…。ワクワクしていますね」と、意欲を燃やす。第30回日本アカデミー赏最优秀作品赏受赏作品「フラガール」では主演を务め、さらに演技に厚みを增した松雪が久々のドラマ出演でまた新しい一面を见せてくれることだろう。
 また、初共演となる主演の井上真央について「大变才能がある方なので、乐しみですね。面白いやり取りができたらいいな、と思っています」と语る。

今もっとも势いのある若手女优・井上真央と、伊藤英明、松雪泰子、平冈佑太、竹中直人、阿部サダヲ、剧团ひとりといった实力派・超个性派俳优阵、そして、ドラマ界を代表する脚本家・井上由美子がどのような化学反应を起こし、どんな“泣けるコメディー”が生まれるか…!
 2007年7月9日(月)21时スタート『ファースト・キス』にどうぞご期待ください!!

【番组概要】
 ◇タイトル : 『ファースト・キス』
 ◇放送日时 : 2007年7月9日(月)より 每周月曜21时~21时54分放送
※初回のみ15分扩大(21时~22时09分放送)
 ◇キャスト : 井上真央
伊藤英明
平冈佑太
酒井若菜
蕨野友也(新人)
  ・
竹中直人
夏木マリ
  ・
剧团ひとり
阿部サダヲ
松雪泰子
 ◇脚本 : 井上由美子
 ◇プロデュース : 若松央树
鹿内 植
 ◇音乐 : 本间勇辅
 ◇演出 : 武内英树
川村泰佑
高木健太郎
 ◇制作 : フジテレビドラマ制作センター
 ◇制作着作 : フジテレビ

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-175.html
2007-06-20 09:05:11          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:27
gogo
井上真央を强力バックアップ!小田和正16年ぶり月9主题歌
6月20日8时2分配信 サンケイスポーツ

16年ぶりにフジ月9主题歌を手挂ける小田和正。井上真央のために究极のラブソングを用意する

シンガー・ソングライター、小田和正(59)が7月9日スタートのフジテレビ系「ファースト・キス」(月曜后9・0)の主题歌(タイトル未定)を手挂けることが19日、分かった。280万枚の大ヒットとなった「ラブ・ストーリーは突然に」以来、16年ぶりの月9主题歌。清凉感あふれる力强いメロディーと歌声で、主演の井上真央(20)をさわやかに后押しする。

元祖月9主题歌を手挂けた小田が、16年ぶりに月9の舞台へ归ってくる。

きっかけは若松央树プロデューサーの热烈オファーだった。「真央さんという今をときめく正统派女优、井上由美子さんのしっかりした脚本。それに负けない存在感のある主题歌をと思い、大ファンの小田さんに思い切ってお愿いしました」。

实は平成3年、「东京ラブストーリー」のプロデューサーだった大多亮・现编成制作局ドラマ制作担当局长が、大ファンだった小田にダメもとで主题歌をオファー。小田は大多さんの热い思いに打たれ、「东京-」のために究极のラブソング「ラブ・ストーリーは突然に」を书き上げた。

美しいメロディーラインと小田の澄んだ高音の歌声が、织田裕二と铃木保奈美の名场面をロマンチックに盛り上げ、平均22.9%、最高32.3%という高视听率を记录。それにつられるように、同曲は280万枚を突破する大ヒットとなった。この组み合わせは「トレンディードラマXコンセプトを踏まえた主题歌=相乘效果の大ヒット」という方程式を确立し、シングルは卖れないという当时の定说を覆した。

织田裕二と铃木保奈美のコンビで高视听率を记录し、トレンディードラマの先驱けとなった「东京ラブストーリー」

大多局长の后辈、若松プロデューサーからの热烈オファーに再び打たれた小田は现在、都内のスタジオにこもり、ドラマストーリーと井上に思いを巡らせながら创作活动に励んでいる。若松さんによると、「夏の『泣けるラブコメディー』にぴったりな、清凉感あふれる力强い曲」が完成しつつあるという。

小田は、一昨年6月と昨年暮れのコンサートに井上が访れた际、对面しており、彼女の魅力が盛り迂まれたラブソングが期待できそうだ。井上も「大好きな小田さんの歌が主题歌なんて感激と喜びでいっぱいです。小田さんのすてきな歌声に负けない、キラキラな世界观を作り上げていきたいです」と誓っている。

主题歌は8月15日に発卖予定。

★月9主题歌はダブルミリオン连発

小田の「ラブ・ストーリーは突然に」がヒットした平成3年は、バブル景气真っ盛り。以来、「101回目のプロポーズ」の「SAY YES」(CHAGE&ASKA)、「素颜のままで」の「君がいるだけで」(米米CLUB)と月9主题歌のダブルミリオン曲(200万枚以上)が续き、昭和40年代の「およげ!たいやきくん」(455万枚)「女のみち」(326万枚)以来のメガヒットが次々と诞生した。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062018.html

2007-06-20 09:11:03          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:28
gogo
暑期日剧 偶像大作战 井上真央献初吻 对决新垣结衣

中时电子报 更新日期:2007/06/20 04:39 记者:洪金珠/东京报导

日本7月推出的新连续剧,仍以TBS对上富士电视台为主要焦点,两家争夺「日剧收视王」的主力电视台,分别推出多出青春偶像新剧。富士台为了确保「连续剧王」的宝座,起用因主演「流星花园」而走红的井上真央,与伊藤英明合作主演本档重点连续剧「初吻」,TBS则采用因主演「东大特训班」走红的新垣结衣,演出「与爸妈的7天」相抗衡。

另外,TBS还推出米仓凉子主演「踩过肩膀的恋人」(暂译),对抗富士台由伊东美咲主演的「山女与壁女(暂定)」。7月富士台对TBS的收视战,重点就看米仓凉子vs.伊东美咲,以及井上真央vs.新垣结衣这4位女星的表现了。

暑假连续剧的女主角,除井上真央、堀北真希、相武纱季、新垣结衣等青春偶像,还有绫濑遥主演的「萤火虫之光」。

男偶像方面则以二宫和也、樱井翔主演的「山田太郎物语」(TBS)最受瞩目。另外,堂本光一主演的「寿司王子」也备受期待,已确定推出电影版,同样由堂本光一担纲。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070619/4/g2u7.html
2007-06-20 13:40:59          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:29
gogo

转自http://blog.livedoor.jp/kumimoko/archives/51033798.html#comments

2007-06-20 21:54:52          我要留言(推文)
回覆 编辑

回覆:30
porterman
小田和正16年再为「月九」唱主题曲2007-6-21

井上真央主演的夏季「月九」剧《初吻》会于下月九日开始播放,富士电视台找来小田和正来唱主题曲,小田以往曾为《东京爱的故事》唱主题曲,堪称是元祖级的「月九」歌手,当时歌曲《爱的故事突然发生》甚受欢迎,单曲销量更突破二百万张,今次小田可谓井上的最强后盾。

井上于去年六月时,曾到场欣赏小田的演唱会,两人在当时初次见面,井上表示自己也是小田的歌迷,所以在演出时会加倍落力,不会输给小田的歌声。

http://www.takungpao.com/news/07/06/21/UL-754247.htm
2007-06-21 08:52:44          我要留言(推文)
回覆 编辑

快速回覆
  • 一行文请用留言(推文)功能.
  •    警示:
     表情图片: 笑脸 笑脸2 YA 爆笑 笑到并轨 羡慕 冷静 无感 窃喜 脸红 疑问 冒冷汗 三条线 保密 惊讶 抛媚眼 失落 大哭 迷茫 生气 敲打指责 睡着 滑稽 亲亲 庆祝
       工具: 贴连结 | 贴图片 | 贴影音 | 上传图片 | 上传影片 线
    *回覆文章内容:

联络我们   dorama.info