登入会员 重寄密码 加入会员 正体
日本偶像剧场
   动画 人气榜 综合    动画
综合
︙☰
⇦ 回 上 一 页
「私の脚を见せないとダメ」映画ヒットさせた宫崎あおいの「监督力」 2011-10-01
 27日、10月8日公开の映画「ツレがうつになりまして。」の完成披露会见に宫崎あおい(25)が出席した。宫崎は公开中の映画「神样のカルテ」にも出演している。こちらは1カ月を过ぎてもなおヒット中だ。观客动员数は130万人を突破し、最终兴收で20亿円を超えそうだという。
「主演は“恼める医师”を演じる岚の樱井翔。宫崎は准主演で、山岳カメラマンとして动きながら、医师である夫を献身的に支える妻役です。だけどヒットは宫崎のおかげともっぱらです」(映画ライター)
 宫崎は、オファーが来た段阶で深川荣洋监督の作品を何本もチェックし、「私を撮る资格があるか」を判断したうえで出演を决めたそうだ。まるでプロデューサーか监督、单なる演者ではない。脚本や演出の端々にも宫崎の意向が反映されているという。それが当たったのだ。
 例えば山岳カメラマンの衣装である。リアリティーを追求すればパンツルックになるが映画はスカート姿だ。一部で〈役柄が夫を悬命に支える母性本能豊かな女性。そんな女性はパンツよりスカートが似合う〉という解说もあったが、实际は鹤の一声でひっくり返ったという。
「宫崎は“この映画は私の脚を见せないとヒットしない”と主张したそうです。その方が男にウケるし、ファッションリーダーとしても许せなかった。やぼったい山岳ズボンをはいて女性ファンをがっかりさせたくなかったのでしょう」(关系者)
 出版社に写真を卖り迂むシーンは〈夫が医师でそこそこ收入のあるカメラマンは卖り迂みをしない〉との理由で削除。主演が樱井に最终决定したのも、〈インテリジェンスを感じさせる男性がいい〉という宫崎の考えを反映したとか。
 监督の方が向いてる?
121人说赞 赞一个 
⇦ 回 上 一 页
留 言
暂无留言,欢迎留言.
留言
  • 请勿负面批评网友留言、艺人、长相。
  • 笑脸 笑脸2 YA 爆笑 笑到并轨 羡慕 冷静 无感 窃喜 脸红 疑问 冒冷汗 三条线 保密 惊讶 抛媚眼 失落 大哭 迷茫 生气 敲打指责 睡着 滑稽 亲亲 庆祝
    贴连结 | 线
    ⇦ 回 上 一 页
    ◄上下则娱乐新闻►
    ◄上一则:松山研一、芦田爱菜主演《白兔玩偶》真人电影 11 月在台上映
    ►下一则:向井理新片首映“玩煽情” 情绪失控二度飙泪
    相关的新闻
    日本影院票选奖颁出 井上真央界雅人封帝后
    大家都在看
    今井绘理子 妆正经
    冈田准一 新戏演怪盗
    观月亚里莎化身恶妻主演富士新剧
    浅野温子与后藤真希合演新剧【玛莉亚】

    联络我们   dorama.info